裏話も今回で四回目を迎えましたw
イェーイ\(´ワ`)/
イエェ〜イ?( ̄.  ̄;)

まぁ時は早し、ナ訳ですがね
今年に入ってもう三冊目も作らさせて頂きましたw
これも相方さんを始めとして色々な方に支えられて続けていられるんだなって
つくづく思いますね。

では今回の裏話を
いってみまぁすw



 †病院† 

腹痛を4日位、我慢していると流石に不安に駆られる訳ですが
一時間も待って診察時間五分という納得のいかない思いさえも、痛みの前では無力なもので・・・
『9時までにマツ○ヨにいって下さい、閉まっちゃいますから』
時計を見ると残り五分ナ訳で・・・
痛みを抱えて、ドラックストアへ駆け込んだのですがね・・・
『え、八時で閉店なんですが……』
ちょっとまてや!!
と流石にツッコむ訳ですよ

なに? その事務作業!!
でもここで引っ込む訳にはいきません
痛いですから、実際に
他は全部閉まってますから、
店がじゃないよ、シャッターがだよ!!
『あぁ、なら仕方ないですねぇ』
なんて台詞は出ないのでありますよ

なんとか、事情を説明して薬を作ってもらいました。
五日分

おもいっきり〆切とカブリまくり;
神様、コレも試練ですか?

でも収まったのは二週間後になるとは
露にも思いませんでした。



〆切前に・・・

原稿が終ったぁあぁぁああぁああぁぁぁああぁΣ(°ワ°)

やばいね、ギリギリじゃないよ?
こんなの初めてw
いいね、納品日にこんな清清しい朝は初めてですよ

でもね
さっき気付いた
15P目に誤植発見!?
素で凹んだ |||orz



〆切後に・・・

すっごく久しぶりに映画観に行ったw

UDON

ひたすら、うどんうどんうどん

こんなん観ても、うどん食いたくはならねぇだろぉ
(°_°)
・・・鑑賞中・・・
(°¬°)ジュル
うどん激しく喰いたくなった!!
何だかんだ云って、結構楽しめた。
安心して見てた、和めたよw

別に裏話じゃないけどね



 新たな試み 

毎回、色々試みているんですが
まずはポスターw
初めて作ったw
でも、ここだけの話し・・・
意外と高い!!
ついつい高らかと言ってしまった;
でも○○○○円もするとは思わなかったよ;
流石に毎回とはいかないと思うけど、時々やってみたいかなw
あと貼る時も試行錯誤する必要がある事が判明
色々やって見たいと思いますw

後、中身ね
一応、原点に振り返ってみた部分があって
良くも悪くも影響したかなぁ;
色々新しい試みに挑戦したけど
どうなんだろ(ぉい
色々、評価聞きたいとこですよw

具体的には
アメコミ的な効果音?
「ぎゃああああ」→「GYAAAA」みたいな?
英字だと色々イジリがいがあって、やりすぎたかも・・・
ほかにも派手なものから地味なものまで、がんばったよw



以上が今回の裏話なのですが・・・・・・リアルなだけに地味?
まぁそんなモンですよ( ̄3 ̄)
イベント前日に秋葉行ったり、10時間耐久の○○○○したり
相方に弱みをどんどん握られまくっていったり
フ○゛てれスタッフに写真撮られたり
テレビに出たりと
そんなどっかのマンガな展開は
一切ありません、ありえません

ってな訳で!!
また次回・・・あるかわかりませんが!!
あでゆ〜〜〜ノシ

inserted by FC2 system