発案者MANJI?
このボクのパチモン臭い人こそ
今回のARIA本の発案者となります。
その頃ARIAをボクはまだ読んでいないという事実・・・orz
浪漫倶楽部は好きだったんです、いやほんとに!
連載でアクアがあって正直「ほのぼのしすぎ」って云う理由で嫌煙してました、ホントスンマセン!!

きっかけはぁ〜
今まで自分で考えて描いて〜っていう見事なアウェイ状態に飽きてきまして
新たな刺激として
第三者にネタ、大まかな流れを提供してもらい
ボクが漫画として仕上げるという事に挑戦してみました。

まぁそんな流れで
前回の月読宴3の時には、ボク自身が既にARIAワールドにハマッていましてw
むしろそれが功を奏したのか、明確な今回の表紙なり、中身なりのビジョンを
組み立てられたんだと思います。

ちなみに
11P上のあの卑猥なコマは
彼の要(欲)望の塊ですw
そのおかげで始めから話の流れを組み直す羽目に〜〜

裏話って言うよりも制作秘話って感じですかも・・・いまさら?

感謝
今回、今迄に類を見ないほど色んな方々にこの本を手に取って頂き
とても楽しく、また特別なイベントになりました。
直接手でお渡しできた事がとても嬉しかったです。
少しでもこの本で笑ってくれたり、話しの種になってくれたら幸いだったりします^^
・・・エロス足んないッスか? スンマセン精進します っつ
次はもっと面白くなるように頑張って参りますんで
次の機会をお楽しみしております!

inserted by FC2 system