始めからエロかった。
今回出す本がエロいのは
始めから決めていました。

有り体で云えば『エロが描きたい!!』と、心が叫んだのがキッカケだったのですが・・・
自己分析する限り、前よりは絵が巧くなったから・・・マシになったからだと思います。
後はもう、それに邁進するだけでしたね。

話が最初と全然違う!!
始め構成を考えた際、このみとイチャイチャする話になっていました。
なんでそこにタマ姉ぇが加わったかといったら
某イベントで知り合った方に
『このみだったら、タマ姉ぇいないのはありえない』
全てこの一言で変えました(ぉ
それからもう大変です。

タカ坊がこのみに調教しているのをタマ姉ぇに覗かれて
タマ姉ぇを引きずり込んで〜〜〜実はタカ坊が云い様に踊らされているってモノを最初進めていました。
でも、初めっから飛ばすのもなんだなぁと思い
もう少し、ソフトなものを心がけたりしてましたね。
よくよく考えてみれば、基本構成は生きてましたね^^;

急遽4コマ導入
これには海より深い訳があるのですよぉ;;
今回は初のデジタル漫画という事だったのですが・・・
どうすれば良いんだろう?
ここから始まりましたorz(爆
とりあえず脳内で作業工程構築して始めたのですが
細かい表現方法などは流石に脳内でも無理だったので
4コマで模索していたという訳です。

それでも載せた訳
本来ならこの様な代物を出すのはどうかとも思ったのですが
まず第一に何よりまず見て欲しい。
未熟なのは変わりないですし、折角頑張ったのだから見て欲しい
これがすごく強いんですよね。
そして第二が『見本』が欲しかった・・・なんのこっちゃ?
早い話が、この本には様々な基本表現を詰め込んだつもりなので
次回の作品作りに、非常に役に立ちます。
などと、非常に利己的なものだったりしちゃいます。ゴメンなさいorz

コピー用紙およそ150枚、原稿用紙およそ50枚
これが今回消費した紙です。
入稿直前なんかには最早、足の踏み場さえない状況でした。

今回、裏話として載せましたが
皆さんの意見で大きく左右されます。
そんな話、聴きたくない。
こんな話が聞きたい等あれば
それに反映したモノになっていくかもです。
・・・場合によったらこのコーナー事態消えるかも・・・?!

inserted by FC2 system